2011/07/20

KOGで出会ったStmartinライダー!!

14:22 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
KOGに出場するライダーって日本のBMX人口で一握りだけど、、
こんなに乗ってくれているライダーがいて

素直にうれしいです!!
思わずパシャパシャ撮ってました笑!

今回の神戸KOGはStmartinを扱ってる僕的にはうれしい事だらけ!
ユウジのMCみんなに評判良かったし(ライディングもよかったぜ!)、ベッコの予選2位!
一戦目に続いてHOTOKEの決勝進出!
で、決勝トーナメントでのウッチーとのバトル!
あれはマジで最高のバトルだったね!決勝戦かっ?!ってぐらい盛り上がったっしょ!

サポートライダーみんな魅せてたな〜〜!

次は僕の番だな、来週の岡山G-FLAT















まだ乗ってるライダーいたんだけど写真撮れなかったっす。。


DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿