2011/05/27

Reason

16:06 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
あっ!Blog久しぶりだわ~

広島も梅雨入りしましたね。。
雨の日はライダーは映像見たりしますよね?
俺もけっこうそんな感じです!
パソコン仕事しながらついつい、、

そんな中見つけたこれ、
サポートを受けてる3edge-worksで以前、田邊のやっさんが作ったDVD、
俺も出てますよ!


Reason part1

Reason Part 1 / 3edge works from moeflatland on Vimeo.



俺。。

黒っっ!!

懐かしい。

今年も程々に焼けてきてます笑!






DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿