2011/03/08

シーズン始まるね!

13:18 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今年も後一ヶ月きったね!

KOG

出場するライダーはそろそろ調整してんじゃないかな?

今年からプロジャッジで参加するけど、ライダーとして出る時なみに緊張してます笑!

よく、
「大会で、どうやったら緊張しませんか?」って聞かれるんだけど、
今まで、少しも緊張しなかった大会なんてないんだよね~
100%を大会で出すのは、正直難しいよね?キバリすぐてもうまいこといかんし、いきに緊張度合いを抑えるか?

人によって緊張を抑える方法は違うと思うけど、とにかく大会前の何週間でいかに自信をつけるかかな?
僕の場合、嫌いな反復練習めっちゃやりこむし、二分ならタイマーで計って時間の使い方を計算するし、
本番を想定して反復練習します。

楽しむのはもちろんだと思うし、僕も楽しんでたよ。
でも、そこまでやった自身があるから、本番を楽しめるし、緊張もプラスになるんだよね!


せっかく高いエントリー費払って最高の場所に出るんだし、地方からだとさらに交通費もばかにならないしね。
一戦一戦悔いのないようにだね!結果がついてきたら最高だしねっ!

今シーズンも日本最高のステージで、みんなのflatlandの魅せ方、
改めて、勉強させてもらいます!







0 コメント:

コメントを投稿