2011/03/03

サポートライダー

15:39 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日のblogでだいぶ反響がありますな!

そうです、

ペラペラこと岡山県の太田ゆうじをサポートすることになりました!

彼のbmxに対する気持ちは地元だけでなく、シーン全体を1ライダーとして盛り上げていきたいという姿勢、周りへの配慮、間違いなくこれからもフラットシーンの軸にくる存在です。

もちろん、ライディングスタイルもかっこいい!

実際、去年まで自分もサポートされる側で、いざサポートする側に立つといろいろ考えました。
ただ上手いだけじゃだめだし、上手いなら究極に上手いぐらいじゃないとサポートできないなって。
ちなみにホトケは僕からお願いしました。
ホトケはみんなが認める、ハイパースキルの持主!そろそろ皆の前に姿を現すでしょう!!

ゆうじは今年からKOGのオフィシャルMC、もちろんライダーとしてもエキスパートに参戦します!狙ってるみたいよ!

僕自身は今年からKOGのプロジャッジをやります!
ライダーとしてもまだまだ乗り続けるけど、そっちでも貢献出来たらなって。やるからには自信をもってやりますよ。

ホトケ、ゆうじ、TAKA、それぞれ違うキャラ、

ありでしょっ!!

よろしくお願いします!





0 コメント:

コメントを投稿