2010/12/05

DeliriumFamily HP

11:25 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
最近、いろんなことを同時進行でバッタバッタしてます。
takaです。


手作りながらどうにかほぼ完成しました!

正直、Web関係はあんまり詳しくないんだけど、psychobmxいのしんに助けてもらいながら、作成しました。(もっと勉強しなければ、、、)

個人的に『和』なイメージが好きで、手作りながらこだわりで、今回トップページの画像を湘南乃風や広島carpなどのコラボで有名な書道家、翠蘭先生に書を書いていただきました!!
SUILAN HP

Movieでは『基本が大事』シリーズとしてみんなからリクエストをうけつけて、みんなの参考になるようにTaka&HotokeがUPしていこうかなと!
初級、中級、がんばって上級トリックがんばりますよ!

今年もあと一ヶ月きりましたが、
ライダーの皆さん、寒さに負けず乗りましょう!
あと、飲み過ぎ注意で。笑

0 コメント:

コメントを投稿