2010/12/07

そろそろ

13:32 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今年は俺のbmx人生においてターニングポイントの年だったと思う。

今年の2月のフランスの大会で大きなコンテストから一線引いて、KOGも出場しなかったんだけど、KOGが嫌になったとかじゃなくて、純粋に将来のため、これからも自転車に関わっていきたいってのがあったから。

もちろんBMXは一番だから、乗ってた。


で、今回みなさん知っての通り、StMartin&Superstarの代理店というチャンスを掴んだ。

正直、自分のなかで、10数年BMX乗ってきてこの出会いは偶然じゃないって思ってる。俺だから出来ることだって思ってる。


だから、ワクワクもするし、責任もすごく感じる。


これからもみんなと一緒にBMXに乗り続けたい、関わっていきたい、その思いだけは人一倍強い。

今年いっぱいは準備で忙しいけど、来年からは今年動かなかった分、全国いろんなとこに行きます!

自分、ライダーなんで営業っていいつつ各地のローカルと一緒に乗るのが楽しみ!!

みなさんよろしくです!!


今回は少ないロットだけど、もうじき2011StMartin&Superstar日本に入荷します!

てか、早く来てっ!!

DeliriumFamily

Taka

0 コメント:

コメントを投稿