2010/10/11

eco祭り

10:52 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
土曜日のBBQからの二日酔いぎみで。。

朝9時すぎには広島市の吉島へ、

広島市のゴミ処理場でのイベントだったんだけど、ここの処理場はイメージと違って超近代的!






一般見学も出来るみたい。


で、いつもの相方MCのAVはモトクロスの全日本選手権の実況のため、
今回は同い年パパさんライダーの


神ちゃん!

子供連れが多くてゆるい感じのイベントだったんだけど、さすが神ちゃん!子供達のハートをがっちりキャッチ!
三回のショーともがっつり盛り上がりましたよ!

やっぱ子供達の前で乗るの好きっすわ~!素直に反応が返ってくるね!


その後はハノーバーへ

最近広島市に越してきた盛岡君と北君と練習。




北君レクチャー中!(俺も昔北君に技いっぱい教えてもらいました!師匠っす)
盛岡君も会うたびに上手くなってるし、俺にリア技でメイク勝負を挑んでくるなかなか根性のあるヤツです笑!期待の若手だよ。
で、カッパ君達も来て結局今日もカンパイってな感じの日曜日でした。。



0 コメント:

コメントを投稿