2010/10/05

久しぶりすぎるblog

20:56 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
みなさん、元気してますか~?

俺、超元気っす!!

いろいろネタがあってもその都度書かないと、、、


反省。。


すぐ書くクセつけよっと!!


最近は2週間に一回ペースでショーやってる感じです。




スケーターとやってみたり、





素敵なウェディング会場だったり、

今週末は、ECOイベントでショーやったります!!

最近はピンでのショーが多いかも。

みんなとやるのもすきだし、1人舞台もけっこう好きっす!

各地にローカルヒーロー居ると思うけど、みんないろいろやってるね~。広島も実はけっこうやってるよ!!

そんなこんなをこれからは書きますっ!!
頑張りますっ!!




あっ




こいつがそろそろパパになるよ~!
産まれたらみんな祝福してあげてな~。

0 コメント:

コメントを投稿