2010/10/18

KOG

14:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) 4 comments
今年も無事に終わったみたいですね。

知っての通り、俺は今年は参戦してませんでした。

ていうことは、

TAKA、KOGPro資格失効つーことです。
何人かのProクラスのライダーは今のKOGのフォーマットが自分に合わないから出ないって聞いたけど、
俺は、そんなんじゃなくて前から決めてた。
KOGProにこだわる必要がなくなったのもあるし、環境が変わり、大会に対するモチベーションが維持出来なかったってのもある。出場するからには、

「勝ちに行く!」

この気持ちはPROクラスに出るなら絶対必要。

とりあえず出ればPROクラスに残るだろうけど、そんな気持ちで出場するのはイヤだ。なにより、応援してくれてるみんなに申し訳ないし。
サポートライダーとしては、出場しないといけなかったのかもしれないけど、今の大会に対するモチベーションじゃ逆に申し訳ないと思うし。

2005からProクラスに上がって6年間、KOG会場で応援してくださった皆さん、

「ありがとうございました!!」



と、
まーProクラスでの活動は一旦終了したんですが、

もちろんBMXの活動は続けますよ!がんがん乗るし。
落ち着いたら大会も出るし、ひょっとしたら、KOGもまた参戦するかも。だって嫌いになった訳じゃないしね!
むしろ、あの雰囲気大好き!
そんときはエキスパートの皆さん、覚悟しといてください笑!!

大会に対するモチベーションが復活したら、またその場所に帰ってきます!

「その日まで、、ありがとうKOG」


4 件のコメント:

  1. また戻ってきてね~。お待ちしとりますー

    返信削除
  2. まー、お前は、一度優勝してるからそれいう権利はあるな!
    鷹スタイルは、いつでも通用するよ。

    返信削除
  3. KOG最重要人物のお二人からコメントが!!
    竹生君
    今年もお疲れ様でした。KOGProで活動してて、竹生君には国内だけでなく海外でもほんとお世話になりました。KOGがある限り、僕は戻ってきますよ!なにかあれば、微力ながら手伝わせてもらいます。とりあえず、ありがとうございました。

    返信削除
  4. 洋君
    Proクラスで初めて予選通った時に洋君にめっちゃ祝ってもらった事、今でも心に残ってます。思えばあの時から結果がついてきました。
    僕がこんな事書くのもあれなんですけど、一つの区切りとして書きました。もちろんまだまだがっつり乗るんで、これからもよろしく
    お願いします!タカスタイルはまだまだ進化しますよ!

    返信削除