2015/07/09

TRICK STER 20"

11:37 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
TNBブランドから今期発売のFlatland BMX「TRICK STER 20"」

いろいろ変更前のサンプルバイクですが、
ホームページには載せておりました所、既にお問い合わせ頂いております。発売は秋なのでもう少しかかりますが、煮詰めに煮詰めまくったので時間かかりました。 

工場でサンプル作ってもらってから半年以上、細かいとこまで打ち合わせ重ねてきました。
生産台数が他社に比べて少ないが故にどうせならとことん拘って作ってやろう、フラットランドという小さな世界ですが少しでも独自の色が出せるように、そしてこれでこれから始めるライダーの為に何が重要? 
を考えリサーチし作りました!
台湾のエージェントにはこんな小さいブランドなのに真摯に付き合ってくれて感謝しております。

5年前に輸入代理店始めた時、そしてメーカーのプロデュースに関ってきて、自分の中でいつか自身の想いを込めたブランドをやりたいって思っていました。もちろん想いだけでは出来ません。そのための繋がり、資金準備やノウハウ、そしてタイミング。 
やっと揃った、
不安ももちろんありますが、スタートしたんだから、

胸張っていこっ!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿