2015/05/22

20インチの方も

17:48 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
Full CrMo Completebike

















フレームもフォークもバーも全てオリジナル設計フルクロモリ。

こっちの方も進行中です。
ホンマに納得出来るの作りたいからサンプルから少々変更しました。
しかしながら、我慢出来ずにサンプルでトリックしてみましたが、申し分ない!
是非これから始める方に乗って頂きたいっ!


カラーはサンプルなのでマットレッドを作ってみましたが考察中。
ブラックともう一色か二色の予定です(一番悩む…)


プロダクト作るって言ってだいぶお待たせしています。申し訳ございません。
既に修正も済んだので秋には発売予定です。

気になる価格は、
スモールビジネスで広告費や人件費が抑えれる分、プロダクトに費用を充てたのでいい感じですww





0 コメント:

コメントを投稿