2015/03/10

春はすぐそこっ!

15:21 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
ブログサボ気味です。
てか、完全サボってたな。。

ここ最近は、St-martinはかな~~り遅れていて売り切ればかりでご迷惑おかけしています。
やっとトラブル解決で再始動するみたいです!

こればっかりは僕ではどうにもならないのでしょうがないっすね。
で、遅れてしまってたので1シーズン飛ばして、2016モデルとしていきます。

有難いことに新製品や入荷時期等、お問い合わせはたくさん頂いていました。
他メーカーと比べて生産数の少ないメーカーですが、次回もライダーの期待に応えられる製品作りますのでもう少し待ってて下さいね!

TNB 14インチBMXの方は日本に届いたサンプルから変更点がいくつか出てきたので更に煮詰めていってます!
予定より少し遅くなりそうですが、あせって納得出来んもの作ってもしゃーないので頑張ります!

「良いものを安く」

ではなく、

「良いものは良いのだから」
で、限定数ですし、価値あるものをリリースしていきます。








60歳っ!
楽しんでますね!
もちろんリスクは多少あるけど、比較的体力もいらないし、大きな怪我も少ないのがBMXフラットランドです!
一人でコツコツ練習するのも仲間たちとワイワイ乗るのも、楽しみ方はそれぞれですね!僕はどっちも好きですけどね笑) 
これから先、生涯スポーツとして僕も乗り続けたいですね!(いや、もちろんまだまだコンテストでますよっ!)

寒いのきらいw早く暖かくならんかな~



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿