2015/01/22

久しぶりに海外に乗りに行きたい!

15:31 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments


今日も重大な判断しないといけない事が。
まだ決定ではないけど、自分にとってはこれはチャンスなのか??
良くも悪くも最近そんなポイントがしょっちゅう訪れる。プライベートも仕事も。

なるようにやってきたけどもっと詳しくならねば。。
あれもこれも全部抱え込んでちょっとパンク寸前だわ。。
20代の時のように一ヶ月ぐらいBMX持って海外に乗りに行きたい今日この頃。
あっ、でもそれがあったから今BMXが仕事なんだよね!


そういえばFBで見つけたんだけど、プロスケーターの岡田 晋さんが最近面白い記事を描いてました。

スケートで飯が食えない理由を時代のせいにしていませんか?

本当にプロになりたいの?
 
共感。
僕は、先輩達みたいに100%プロではなかったけど、 BMXをする為には一切お金がかからず、一応プラスでやっていました。地方では珍しいパターンだったんじゃないかな?
ここに書いてあるいくつかは実際やってきて確かにって思えました。
BMXに携わって行きたいライダーが居るなら参考にしてみては!
達成させるためにはリスクは必要ですけどね!

今度、BMXに携わる今の仕事至るまでの経緯でも書いてみよっかな?(大した事は出てこないんですけどねw)


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿