2015/01/05

あけましておめでとうごさいます!

15:26 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
2015年スタートしましたね!

今年、年男のひつじ年牡羊座のひつじ野郎ですが、メェメェ言いながら仕事にチャリに遊びに全力でやっていきたいですね!
既にあれもやりたいこれもやりたいで頭がいっぱいです笑)

趣味も遊びも本気でやれば仕事になる。これ、昔読んだ自己啓発本に書いてました。その当時は自分が趣味のBMXを仕事にしてるなんて夢にも思っていませんでしたがw
ライダー達の憧れはウッチーやモト達トッププロライダーでしょう。
いちライダーからプロクラスライダー、サポートブランドのディストリビューター、そして今年は新しいブランドの展開。
自分もBMXを軸にしたライフスタイルです。完全自己資本で自営業ディストリビューター、業界では珍しいパターンですがこんな生き方も悪くないです^_^;
かっこいい事は言えませんがw今年もサポートライダー共々皆様よろしくお願い致します。


で、2014年末の忘年会。






















愛すべき地元のライダー、大御所から若手まで仲がええのが集まっての忘年会、楽しかったです!またワイワイしましょ!仕事で来れなかったライダーも含め今年もみんなよろしくお願いします‼︎


0 コメント:

コメントを投稿