2014/07/25

佐賀のRUN St-martinライダー達!

15:18 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
佐賀のRUN、佐賀錦クラス、
今回も全国から名立たるライダーがエントリー!
先ずは、サポートライダー達のレポート!

StmartinからはTAKA、谷川、ゆうじの三人がエントリー!
3人とも予選通貨、準決勝は5人づつ2グループに分けてジャムセッションで2人上がり。
なんと、Stmartinライダー3人同じグループw

はいっ、ここはもうサポートライダーと言えどライバルっ!

結果、ユウジがバチバチ決めて決勝進出!完全に持っていきましたね!
(あんなユウジは久しぶりに見ました笑)
最近のユウジは乗れてます!

決勝も惜しくも僅差で4位でしたが、佐賀の地でばっちり魅せてくれましたね!!

ライダーとしては負けて悔しいがサポートする立場としては嬉しいという複雑な気持ちっす!
あ~でも悔しいかもww

谷川はもう説明不要です。九州が地元と言う事もあり人気は絶大ですね!
ルーティーンの8割がクロスフットとかww
僕は今回は準決勝、ノーメークで撃沈、、決める練習しなければっ!


 かっこいい事うまく言えんけど、、
 久しぶりのコンテスト、やっぱ良いですねっ!!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿