2014/04/13

サンフレッチェのイベント

21:19 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
金曜日はサポートライダーのユウジが仕事?乗りに来広!
うちに泊まって久しぶりにいろいろ話ししたね〜、経営者のユウジからは勉強になる事がたくさんあります!



みんな大好き神ちゃんはこの日3人目の子どもが無事産まれてビール解禁笑!おめでと!そんな日に乾杯出来てこっちまでハッピーだよっ!
三児のパパ、
家族と言うものは、とありがたい話しホンマに尊敬します!




土曜日、
エディオンスタジアムにてサンフレッチェのイベントでショー!




AVは相変わらず機転の効いたMCで僕らを上げてくれます!

フリースタイルフットボール、BMX、けん玉、アサラトと異色コラボ!
即興パフォーマンスだったけど超楽しかった〜!


ギャラリーの多くてテンション上がりましたw


チケット頂いたので10年以上ぶりにサッカー観戦!
サンフレッチェばっちり勝って現在1位っ!

カープもサンフレッチェも現在1位!


日曜日、
雨で残念ながら予定していた花見は中止…
時間があったのでいのしんの車見学に付き合う。
小一時間で新車購入決定のいのしん、さすがです!
大人です!

みんな人生では先輩、家庭と言うものにちゃんと計画性があって勉強になります。自分も後悔しないよう進むべき方向を誤らないようにやるしかないな!

0 コメント:

コメントを投稿