2014/03/27

そうし、お別れライド!

14:46 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
先週末、暖かくなってきましたね~


車ではなく電車で市内へGo~
短い時間だったけど、久しぶりの輪行は電車で遠征してた時を思い出しました!






仕事の関係で広島を離れる事になったそうし、寂しくなるね。
彼上手いっすよ!
今度は名古屋に行くみたいなので名古屋のライダーの皆さんよろしくお願いしま~す!
 


増税前ってゴタゴタしますね、近所のホームセンターなんかは一個の商品に価格が何個もあって混乱しますww レジのおばちゃんも混乱してました笑)

輸入関係も3月中に手続き済ますなら5%、4月に手続きすると8%、、僕の仕入れ額でもけっこう違うのです。。。現在ぎりぎり間に合うか間に合わないか。
経理ソフトをアップデートや伝票の表示も変えなければ~


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿