2014/02/10

Happy wedding

15:07 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日はBMX界の大御所、太郎君の結婚式がありましたね!
太郎君&のりちゃんおめでとうございます!

広島でも土曜日、僕らの愛すべきいのしんが結婚式を挙げました!!







素敵な結婚式でした!
二人の幸せを祝して余興でフラショーと乗らせて頂きまして、






そして二次会、


先月結婚したばかりのこの方もいのしんを祝いに駆け付けてくれました、



こんなに贅沢なMCがおったら盛り上がらないわけないね!
いや〜楽しい二次会でした!



今回もイッシーはこうじ君にいじめられてました笑!

いのしん&ゆかりちゃんほんとおめでと〜‼︎
家も超ご近所だしこれからもよろしくね!


0 コメント:

コメントを投稿