2014/02/26

Foot jam フレームも再入荷しましたよ!

0:11 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
Alexシグネイチャーフレームの「Footjam」再入荷しました~!

はいっ、今回も入荷わずかなのです、、

シーズン前に組み換えを検討している方、
どうですか?

このフレーム、何がおすすめかというと、

まず、BB(クランクが付いてるとこ)ポジションの高さ!
フラットランドでBBポジションが高いと何がいいかと言いますと、
最近流行のストレートフレームでもフロントタイヤとダウンチューブの間に十分なトリックスペースを確保できます、またクランクが上になる事により重心も上がるのでリアを上げるトリック、カールクルーザーやハングファイブ等も上げ易くなると思います!(僕は出来ませんがノーズマニュアルもやり易いみたい!)
リアトリックでもカブースやアップサイドダウン側のトリックも高いBBのおかげで楽でした!(僕はfootjamV1に乗ってたので実証済み!)

組んで最初に自走した時、
おそらくBBの高さに戸惑うでしょうが、慣れたら最高に扱い易いFlatlandフレームです!

2014モデルから補強も入り更に強度も間違いないものに仕上がったFootjam、
是非チェックして下さい!!








100 % Sanko cr-mo tubing 
top tube : 17.9", 18.8" or 19.3" 
chainstays : 12.6" 
head angle : 75° 
seat angle : 71° 
BB height : 12.8" 
stand over : 5.1" 
1.88 kg 

coler : Black , CP , Neon red
price : ¥48000 +TAX



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿