2014/01/10

StMartin組み換えました~の画像をいくつかご紹介!!

14:00 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
去年、入荷してから組み替えました~って嬉しい連絡ちょくちょく頂きます!
小さい代理店なんで「あ~あそこのお店に出したやつだ~、さっそ組んでくれたんじゃっ」
とか思いながらいつもFBとかで発見すると嬉しくなります!!

いくつかご紹介!



最近更に実力を付けてきてると噂の大阪の若手ソンチョーのTEN18.8 !!
オリジナルにカラー塗ってオシャレに組んでます!
あっ、そんちょー組み替えじゃなかった笑)

大分のガールズライダーゆきちゃんのFootjam 17.9
べっぴんさんの彼女とはうらはら、男前でフロントトリック重視なセッティングですね!!
組んだ人の影響かな~笑)

北海道のガールズライダーなめちゃんのFootjam17.9
他社コンプリートバイクからの組み換え!すごく早くから予約してくれててありがと!!

福井県の坂本君のFootjam
まだ一緒に乗った事ないけど噂には聞く実力派ライダーです
フォークのオフセットが気になる~!
福井県、今年は是非訪れたいローカルです!



現在、Deliでのフレーム在庫はありがたい事にほぼ売り切れ状態です。来月少し入荷予定ですがサイズ、カラーによっては既にバックオーダーで売り切れてるものもあります!
気になるStmartinフレームあれば是非正規販売店 にお問い合わせ下さいね。


この時期寒くてなかなかライディングのモチベーションが上がらない時もありますよね?
フレームやパーツの交換でモチベーション上げてみてはいかがですか?

もし、可能であればDeliのホームページやFB等で画像等送って貰えたら本国にも紹介させて頂きます!




Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿