2014/01/27

20:14 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
最近は、キャップ式など昔に比べて面白いPEGが増えましたね!
いろいろあるからどれがどう良いのだろうって悩みますよね?

なのでStmartinのPEGをご紹介。
サポートライダーべっこがEvo pegの完璧なインプレをしてくれてます!
http://s.ameblo.jp/bmx-kanayama-local/entry-11758537042.html


正直、Evo pegは何かに特化した、例えば超軽量だとか、バリアル系ゴリゴリなPEGではありません。

サイズも太過ぎず細過ぎず、長さは105mmと若干短め、バリアルはし易いように先はラウンドさせていますが。

まぁ、僕が言うのもなんですが普通のPEGなんですw

でも、
普通のそのPEG、実はデザインからグリップ感までこだわってるんですよ!
確かにデザインや機能に凝れば製造プロセスが増える分、やはり価格は高くなります。
Evo pegはそこを抑えて誰もが使い易いであろうPEGを目指しました。

完成車買って、ガツガツ練習したら真っ先にダメになるのがPEGだと思います、僕もそうでした。
その時に癖なく交換し易いPEGじゃないでしょうか⁉︎
2014モデルからローレット(ギザギザね)を粗くしました。
僕的には完璧な普通のPEGです笑!
是非、お試しあれ‼︎



Evo peg

0 コメント:

コメントを投稿