2014/01/21

Kyousuke's bike!!

17:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

KOGや映像で観るたびに伸びまくってる滋賀県の若手ライダー恭介のFootjam!!

ほぼStmartinで組んでくれてるね!!Stmartin大好きですって、嬉しい事言ってくれるよほんと!

是非一緒に乗りたいね~!今年も彼の成長楽しみです!







あと、
べっこのブログより
http://ameblo.jp/bmx-kanayama-local/entry-11754550745.html

サポートライダーとして彼はほんといつも良い活動をしてくれてます!ありがと!

しかし、べっこの教え方がおもしろいっ!
トリックだけでなく教え方もオリジナル、
でもちゃんとそれぞれを分析してるね!

彼の個人レッスンはこれから人気になりそう笑)



そして心優のバイクがかっこいい件!!
 こちらもStmartinパーツもいっぱい装着してくれてる~!ありがと(心優パパ)!!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿