2013/12/19

Alex's new Foot jam!!

3:00 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments










Ajことアレックスジュメリンシグネイチャーシリーズ「AJ model」
世界で常にトップライダーの彼が作ったフレームやパーツは彼のこだわりが詰まった100%フラットランドフレーム&パーツ達です!
Footjamフレームはヘッドチューブとシートチューブを10mm伸ばし、ヘッドチューブとトップチューブのとこにプレートを溶接!もちろん強度も上がったのですが、ぶっちゃけアレックスの遊び心も入ってます笑)
日本ではべっこと???が乗る予定ですよ!

2014モデルはブラック、メッキ、キャンディーレッドの3色展開で
ライディングスタイルや身長に合わせて選べるように17.9、18.7 、19.4の3サイズ用意していますよ!



当初の予定ではキャンディーピンクでしたが、手違いでキャンディーレッドがあがってきました。
最初はまじか~。。って思ってましたが良い色です!!実際に見て欲しいんですが良い色です。
ていうか人気カラーです!
現在売り切れカラー、サイズもありますが来年1月に少量再入荷しますので是非チェックしてみて下さい!

DELI HPでチェックよろしくです!!




Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿