2013/11/07

G-FLAT高松でした!

18:29 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments











































濃い三連休でした!
広島から岡山、高松、そしてまた岡山寄って帰ってきました。

G-FLAT 高松、北山ツトム(DECO)が2013ワールドチャンピオンウッチー(ARES)を破り見事優勝!

ツトムおめでとう!!

僕は、、
一回戦モリッチに完敗でした。モリッチの良いランに自分は魅せ切れなかったのは悔しいです。
あ〜〜悔しいっ!
でも、現在のトップライダーと戦えて楽しかったです!
コンテストの緊張感、勝った喜び、負けた悔しさ、ライダー同士のリスペクト、コンテストでしか味わえない事久しぶりだったな〜
なので、これを機にコンテストシーンに復活してやろうと企んでます笑!

そろそろstmartin2014モデルが入荷するので忙しくなるけど、朝練は続けていこっと!


CASIOさん呼んで頂きありがとうございました!


0 コメント:

コメントを投稿