2013/11/19

桃姫伝説

7:32 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
またまた行ってきました岡山県、今回は同じ苗字の妹分ビーフン主催のガールズオンリーのBMXコンテスト、入荷前でやること山積みのくせに、、、
急遽、朝からノリで行きました笑!
まっ岡山は近いです!











会場は大きなカフェを貸し切り、ビーフンを先頭に岡山のガールズライダー達が仕切って準備、力の要る事はしっかり岡山の男子ライダーがサポート!
チームワークばっちりですね!


全国からライダーが集まってました!























































合間の豪華メンツのショーも飛び入りで参加させてもらいましたが、いや〜面白かった!やっぱ太郎君最高!!

ガールズオンリーならではの
和気藹々で一体感のある素晴らしいコンテスト、
ギャラリーの盛り上がりもハンパなく(笑、観てる僕らも楽しめましめました!
あれは出たライダーも気持ち良く乗れたんじゃないかな〜!
みんな楽しそうでしたよ!

主催のビーフンをはじめ、岡山ガールズライダーのみんなお疲れ様でした!来年も是非開催して欲しいな!




この景品達がハンパなかった!
コメっ!!


0 コメント:

コメントを投稿