2013/09/12

今週来週と。

16:08 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

コンテストが神奈川、沖縄、石川でありますよ!!

まずは今週15日、
沖縄ちゃんぷる~ゲーム!
昔、僕も参加した事あるんだけど初めてOPENクラスで優勝した大会だから思い入れがあります!
行けれませんがStmartinで協賛という形で関わらせて頂きます!

もう一つ、
横須賀の海風JAM!
毎年多くの関東近辺のライダーが参加してるみたいです!
こちらも協賛させて頂いてます!




で来週22日、
石川県小松市でYORK主催のC3 JAM。
毎年参加ライダーがヤバイですっ!
個人的に出たい大会の一つかも。







もちろん出場して自分の力を試す場でもあるローカルコンテストの良さは、
ローカルライダーや集まった各地のライダー達とコミュニケーションとれる場でもあるから楽しいですよね!
あとエキスパートの頃の僕は勝手にライバルを作ったりしてたな~!
次に会う時はもっとヤバイの見せてやるってね笑!
リアルな現場は肌身で感じられる事が圧倒的に多いです!

初めてそんなに経ってないライダーで大会なんてまだまだって言われる方がいます。一個二個技が出来ればそれで十分、今出来る技に1分使いきりましょ!
主催者だってそういう方にこそ出場して欲しいはずですから。

僕も始めての大会はBMX暦半年でビギナークラスに出た地元の大会です。
緊張して真っ白でした笑)
案の定ノーメイク。。でも次こそは~!!って感じで練習に身が入りましたよ!

普段の練習のモチベーションを上げるためにも大会は絶好の機会だと思います!

トップライダー達だってみんな最初はそんなもんですよ笑)


さて雨もあがったしそろそろ乗りに行こうかの~!


DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿