2013/08/18

FootJam V2

13:14 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
あっ。だいぶ久しぶりになってしまったw


お盆は皆さんいかがお過ごしですか?海、山、キャンプ、BBQ、いいな~~!
僕も事務所&??の引っ越しの準備やらメーカーと来期のやり取りでばたばたしてますが元気ですよ!
今の場所が手狭になったので物件探してたらここっってとこ見つけたので即決め!
大家も超良い方そうなので安心です!

今月中には引っ越し完了するのでちょうど9月から気持ち新たにがんばります!
それにしても事業の引越しっていろいろ大変ですね、手続きがたくさん。。。

さて、 今日のニュープロダクツの紹介はこれっ!

Alexjumelin シグネイチャーフレームで日本でも大人気の「Footjam」が2014モデル新しくなって再登場です!


変更点はトップチューブの前側にプレートを溶接しFlatlandでストレスのかかる部分の強度をアップ!
トップチューブとシートチューブの長さを10mm伸ばして今までより少しクイックな乗り心地を緩和。

サイズは変わらず17.9、18.7、19.4と3サイズ展開!
カラーはブラック、CP、そして画像では完全赤だけど、、ネオンピンク!!
StMartin相変わらず冒険するね~!

でもピンクって僕も昔乗ってたけどブラックパーツと組み合わせるとかっこいいんだよね~!
ヤンマーのピンクのモーションは一世風靡してたな!
ぶっちゃけピンクは他の2色よりも入荷数が少ないのでピンクが気になる方は早めに予約する事をおすすめします!








DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿