2013/04/11

Canon PowerShot SX280 HS のCMに

12:34 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今日は仕事始める前に朝練しようかと思ったら雨。。

今日から始まる新ドラマ「ラストシンデレラ」で主人公がBMXライダーの役みたい!
日本でトップクラスのストリートBMXライダーがトリックしてるみたいですね!
篠原涼子が出るんで観てみようかな~。

StMartinサポートライダー「吉田 尚生」も最近、キャノンのカメラのCMに出てるので
チェックしてみて下さいね!
家電量販店の店頭で流れるみたいなので見かけたら立ち止まって観てね~!
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx280sp/index.html

僕もシーズンなので4、5月でショーの仕事が6本入ってます。地方にしては多い方だと思う。
地方でも出来る事いっぱいあります、この業界での僕の役目も少なからずあると思っています。
「忙しそうだね」「大変だね」って言われるけど、、
全然苦じゃないんです、
むしろ、仕事も趣味もBMXに携わっていけて楽しくやってます!そんな自分が大好きです笑!






DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿