2012/02/04

2013はスタートしてますよ!

1:51 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
2012年始まったばかりなのに意味わからんよね?

メーカー的には今年の秋ぐらいからスタートする2013のプロダクトのミーティングはすでに始まってるって事。
ここ最近は毎日メールで本国とやりとり。
もちろん日本の意見もガンガンに言ってますよ!(たまにそれは無理だ~って怒られるけど笑!)

実はこれまでも僕からの提案で変更できた事もあって、
次回入荷のfootjamフレームの日本限定の取り外し台座付や前回のDarwinなんかもそのひとつ!
本国メーカーが「これ作ります」、僕「はいわかりました」
じゃあ
せっかくディストリビューターやってるのに面白くないしね!


とりあえず、次回入荷の2012Stmartin Darwin 完成車 ver.2も楽しみです!!








DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿