2011/12/05

Stmartin&Superstar入荷しました!!

15:22 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今回入荷分を全国の取扱店様に発送しました!!

ちょっとづつ紹介!
まずは、

Darwin completebike!!
今回入荷はブラックと日本別注でガンメタカラーです!

前回工場から送られてきた画像を紹介したんだけど、ほんとにガンメタ??って問い合わせがあったので(確かにあの画像では光加減で違う色に見えてましたね)
実際、一台組んでみました!(パーツはちょっと変更してます)







カッコいいでしょ!!イメージ通りの色になりました!!

今回からフリーコースターを前回同様、シールドベアリングでアルミシェルなんだけどベアリングも大きく強度ばっちりなタイプに変更しました。

乗り方にもよるが
入門用BMX買ってトリック初めてだいたい最初に壊れるのがフリーコースター
そして、フォークやフレームにクラックってパターンが多いけど、
Darwin completebikeはその辺にコストをかけています。
確かにフルクロモリ製って言っても自転車に詳しい方でなければ何が違うの??って感じですよね。

僕らStmartinはずっとフレーム&パーツメインのカスタムメーカーとしてやってきました、そのノウハウを活かし生産もフレームと同じ工場で生産していますよ!
重量も10.9kgと最軽量!!

コンセプトはBMXライフをスタートしたライダーに長く乗ってもらいたい!
Darwinをベースにカスタムを楽しんでもらいたい!!
です!!
他メーカー様より値段が少々高いのも納得して頂けると自負できますよ!
ていうか、超円高なんでどうにかこの値段で販売出来てます!!
なにより、僕より断然自転車に詳しいお店の方が太鼓判を押してくれてるのが嬉しいっす!!

DeliriumFamilyでも残り台数わずかになりました。
これからBMX flatland始めたい方や、周りでBMXやりたいって方がいたら、
「Stmartin Darwin complete bike」
是非オススメですよ!

100 % cr-mo frame
100 % cr-mo fork, 0 mm offset
integrated headset
8" Evo-style handelbar
30 mm reach stem
152 mm 3-pc cr-mo crank
25/9 gear ratio 25Tアルミスプロケット/9Tコグ
sealed spanish BB set
36 holes alloy rims
loose balls front hub
sealed bearing freecoaster hub
20x1.75 Kenda tires
Tektro U-brake, Rush levers
Pivotal slim plastic seat

TOP TUBE : 18.9"
CHAIN STAYS : 12.6"
HEAD ANGLE : 75°
SEAT ANGLE : 71°
BB HEIGHT : 11.8"
10.9 kg

2011Colers black
matt white
dark silver(2ndロット日本限定カラー) 
PRICE ¥72450(税込)
















DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿