2011/04/29

New サポートライダー!!

2:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今週は輸入、検品、発送でばったばたでした。

ほぼ引きこもり(笑)
(今年は色白のTakaが見れるかもよ!)

無事(少々トラブルはありましたが。。)、バックオーダー分も含め第一便が発送出来ました!

事務所でたくさんのパーツに囲まれて一人でニヤニヤしてましたよ!
あ〜やっぱ俺Stmartin大好きだわって(笑)

僕はこのブランドのおかげでライダーとしてヨーロッパにも毎年行けたし、世界中で同じFlatlandをやってる仲間に自分の事を知ってもらえたし、世界中に友達もいっぱい出来た。
ほんとにStmartinのライダーで良かったなって。元代理店のDirtybikeBlettにもほんと感謝してる!ぼくをサポートしてくれてThank you!!
これからは、僕がそう思われるようにがんばらねば。

まだまだ成長途中のBMXFlatlandの世界だけど、ちゃんとプロクラスもあるし、世界戦もある。そこを目指すライダーもたくさんいる。
仲間を増やそうとローカルで定期的にスクールを積極的にやってるライダーもいる。
今度は僕がシーンを盛り上げるために頑張ってるやつをサポートしたい。
ゆうじをサポートしたのもそんな思いがあってだし。

いろんなライダーにサポートして欲しいって言われるんだけど、やっぱ僕の中で基準があるんだよね。スキルが高いだけじゃなく高いなら、ホトケみたいに圧倒的に高くないとね。

話長くなったけど、
僕の中で成長途中でGoodな、シーンを盛り上げるためにがんばってる気になるライダーがいたので、そいつをサポートすることを決めました。

「吉村:ベッコ:知晃」

From名古屋

今や3edge-worksサポートライダーのガリバーと名古屋のシーン引っ張る存在です! 
彼をサポートした理由は先に述べた理由もあるし、なによりStmartinが大好きと言ってくれた(フレーム&パーツも付けてくれてたしね)。やっぱ自分のとこのブランドを愛してくれるライダーには僕にとってもサポートのしがいがあるね!
彼はこれから更に伸びると思う。

これから彼もチームメイトとしてやっていくのでみなさんべっこをよろしくお願い致します。
ガリバーとのBlogもチェックよろしくです。
















DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿