2011/04/22

DeliriumFamily 発売日は?  

15:52 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

これいいね!かわいいわ〜
知り合いのお店http://landscape.boo.jp/で見つけてGET!
SLF FACTORY ウッドカラビナ

しかもこれハンドメイドなんだけど、僕が昔ムラサキスポーツのスポンサーを受けてた時に大変お世話になってた当時広島店の店長の原田さんのブランドらしい!
脱サラしてブランド立ち上げ、やってますな〜〜!

僕もがんばりまっせ!


あの頃のムラスポ良かったな〜!フラショーも居たしね!
そん時の副店長は今は岡山店の店長やってるんだよね!

そんな繋がりで今回のTINY BIKESにも協賛して頂いております!
ありがとうございます!



そういや本題。。

DeliriumFamily情報
来週27,28日に発売っす!(ARESBIKESと同じだね、船が一緒なんかな?)
僕は一人で大量のパーツ達と格闘します。。
がんばってすぐに発送出来るようにがんばりま〜す!







DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿