2011/03/23

広島BMXライダーから

14:44 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今回の東日本大震災で被災された方の少しでも役にたてればと思い
義援金を寄付することにしました。

発起人はhummer
以下は彼からです。


hammerです!
みなさん憶えてるでしょうか?
緊張しながら初出場したBIKES HIROSHIMA!

たくさんの人に応援してもらって成功した輪魂!

海外ライダーまで来ちゃったTAKAプレゼンツ!

広島の大会全て、たくさんの人の応援があったからこそできたんだと思います。
その恩返しをしようじゃありませんか!

バイクス貯金を東北大震災義援金に寄付しませんか?

こんな形でこの機会が来たのが悲しくはありますが、東北・関東のriderにも届くはずです!



ということで、広島ライダーみんなから快く賛同を頂いたんで
さっそく、プール金の半分と端数を持って中国新聞社へハマーと行ってきました。

また、プール金の残りはまた広島でまた大会をするときの足しにしようってことにしました。

過去にみんなのエントリー費から徴収した大事なお金なので、広島BMXライダーを代表して金額を公開させて頂きます。

68599円

賛同して頂いたみなさんありがとうございました!










DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿