2011/03/16

430 PRAY FOR JAPAN Tシャツ

14:20 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
元気な僕らは今まで通り、働いて遊んでお金使って、
想いと願いは義援金という形で支援に協力する。

大きな事が出来ない僕らにはそれが一番の支援だと思う。

で、日本のBMXシーンを代表して先輩が早速動きだしました。







僕がいつもお世話になってる430が
今回の震災でチャリティーTシャツを作ります。



以下は代表洋君から、




BMXの世界を代表して今、何かできる事をしなければと思っています。

『PRAY FOR JAPAN』

借りた言葉ですがぼくたちは東北はもちろん、今回の地震で日本中が大きな打撃を受け、

日本人であるぼくたちは大きく傷つきました。

日本は小さな島国、ですが世界に誇る心優しき民族。

自分たちからかけ離れたエリアの仕事をいきなりはできません。

出来る事は近い所。頑張れば手を伸ばして届く所。

今すぐに430に出来る事はT SHIRTSの利益を寄付する事。

それが一番手の届く祈りの行動。

『NEW BIKE CITY』

430がずっと願う理想の街。造り上げるのはそこに住まうひとりひとりの住人。

手を差し伸べる事が出来るあなたの祈りの行動をそのひとりは待っています。

PRAY FOR JAPAN ( CHARITY T SHIRTS )
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Price : 2575 円 ( 税込み)
Body : color white
Size  : XS / S/ M /L

問い合わせ先
DECADE SHOP
03 3400 1430
DECADE ONLINE STORE


http://www.decadeshop.com/

このTシャツの売り上げの利益はすべて日本赤十字社へ寄付します。

売り上げ金額は、DECADESHOP のNEWSページ内で随時アップしていきます。






DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿