2011/02/08

またまた岡山

0:16 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments


行ってきました〜!

今回はメルヘン&いのしんと俺。

昼のスポット運動公園に到着!


BMX、ピスト、自転車な奴らが集まってていい環境なんだよね〜!

裏BOSS森君!あばらが治って最近乗ってるみたい!
(ちなみに後ろのピストライダーは430TAMAOの弟!)

この日は風もなくがっつりライディング!

で、暗くなってきたところでライディング第一段終了

みんなで飯くいに行って、俺が昔ムラサキスポーツのサポートを受けてた時にお世話になってた現岡山店店長の並木さんに会いにムラスポへ。近況報告などなど久々にお話できてよかった〜!


ライディング第二段

しろちかへ


みちるは相変わらずでかい!!乗り方も長身をフルに活かしたライディング!まじで上手いよコイツ!ノーブレリアライダー必見!



全国のライダー、特に俺ら世代のライダーは知ってるっしょ!

そう!富田ひとし!最近乗ってるみたいでやっぱセンスの塊でしたよ!(飲んだらただのヘン○イなのだが。。)

他にもたくさんのライダーでがっつりライディング!


で、
この日は以外と暖かかったんで、


おつかれさ〜〜ん!かんぱいっ!
2月だけど余裕だったね!

みんなで記念撮影

を撮らされてる


名物SABA君(ちなみに一番年上。。)


場所を移して居酒屋へ




この日はメルヘンとビーフンは熱いBMXトークをしてました!(メルヘン祭は今週の広島に持ち越しじゃね笑!)


今年に入って二回目の岡山、乗りも飲みも広島と同じ感じで毎回楽しいっす!

てゆうか、Pラユウジの県外ライダーのケアがハンパなく素敵すぎる!
まじで出来る男だわ。サンキュー!


今年はコイツと岡山&広島でいろいろやろうと計画してるんで、中国地方盛り上がる予定っす!!


今週は広島でスクール&JAmなんでみんなよろしくです!
















0 コメント:

コメントを投稿