2011/01/30

How to Movie !!

20:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今回のリクエスト技はクロスフットのヒッチハイカーで〜す!

Movieはこちら

すいません。。最近あんまりやってなかったんで、バランス綺麗じゃないっす。。

俺的コツは、

1 普通足のヒッチハイカーが出来て、クロス足のカールクルーザーでまっすぐ進めること。

2 多分、左足を右ペグに乗せるのが難しいと思うんだけど、腰を左にひねる感じで、重心を右に持っていく。左足右ペグにしっかり重心がかかってないと進めません。(ここが一番難しいかも)
前にこける時は素早く飛んで逃げればあまり怖い思いしないと思います

3 シートグラブの状態はスペースを確保するためにしっかりとシートを前にもっていく。

4 ヒッチハイカーの状態は、普通足と一緒でタイヤをしっかり吊る感じ。

最初はとにかく左足に重心のかけれるようになることが大事です。戻りはクロスのエルクに抜けたりバリアルからハーフパッカーとかけっこうバリエーション作れるからフロント系で出来たら高難易度スイッチに発展できるよね。

こんな感じかな?参考までにどうぞ!



DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿