2011/01/05

今年は

1:30 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今更ながら、みなさん


あけましておめでとうございます!!

年末年始の暴飲暴食で2KG体重が増しましたTAKAでございます。。


大晦日はこの男達

と年越しで朝まで遊んでました〜!

初詣?は人が多くなるってんで、大晦日の22時くらいにまだだれも居ない護国神社でさっさと済ませて(来年もよろしくお願いしますってお祈りしときました。。)
ちゃんと後日改めて行きましたよ!

結局、カラオケでWAYACREW達によるB'Zライブで年越ししちゃいました!
なぜかの腕相撲大会も開催されるし(ちなみに俺が1位でした!最下位はもちメルヘン)

今は環境変わって自転車乗れないやつもいるけど、この10年来の仲、これからもずっと変わらず仲間でいたいなって改めて思った!一年の初めをみんなと過ごせてよかったよ!

んで、実家に帰ってからゆっくりと正月気分を味わってました。

『食う、飲む、寝る、』

そりゃ体重増えるわな。。


いなかなんで親戚集まるんだけど、40人以上!

あと西川家で毎回びっくりするのが子供たちの人数、

15人以上!!お年玉がハンパない(笑)!!

ゆっくりできたし、久しぶりに元気なばあちゃんや親戚のみんなに会えたんで良かったな〜!



さて、正月気分はもう終わりにして、、、


『2011スタート!!』


よしっ!今年もまだまだいけるっしょっ!!












DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿