2010/12/25

広島BMX忘年会

2:53 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
Deliriumfamilyの第一弾デリバリー完了しました!
初めてのデリバリー作業、いのしんに手伝ってもらい、無事完了しました。
検品しながらあーだこーだパーツ談議!笑!

二人でパーツに囲まれてニヤニヤしながら梱包&発送。




さて、今日は忘年会!

今年は俺が幹事でやったります!!
場所はもちろん、

先輩ライダーの北君が経営してる居酒屋「久左衛門」



ちなみに今日はクリスマスじゃね!
まっ!関係無いし~~…

さみしがりの俺に気をつかってか、みんな来てくれるみたいっす!

豪華景品ジャンケン大会やるかもよ。
一年の締めくくりに全力でみんなをもてなしてやるぜ~!!

今日、近所で先輩がやってる自転車屋さん「石橋商店」で見かけた一台!



旦那さんから奥さんへのクリスマスプレゼントらしい。
ボトルゲージのワインがシャレてるね!!ステキです!


では、みなさん飲み過ぎ注意で。

0 コメント:

コメントを投稿