2010/08/25

yamato cup

0:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
いや〜暑かった! いやっ、熱かった!
大分、愛媛、徳島、大阪、兵庫、岡山、島根、さらには愛知からライダーが参加してました!

今回僕はロークラス、ハイクラスと全部のジャッジを担当、ほとんど陰にいたんだけどすんげー疲れたわ。エントリーしてたライダーは炎天下の中でさらに路面も、、って過酷な状況。
(若干1名熱中症でダウン。岡山のビ○ー君前日遊びすぎっ!!)大事に至らなくてよかったね


MCはもちろんこのツインMC
AV(広島)&ぺらぺらユウジ(岡山)



ロークラス
best3は若干反則ぎみで愛媛勢が独占!!(君らはハイクラスでしょっ!)


で、ハイクラス
普段あまり大会に出ない広島勢も参戦!

が、魅せきれず、、(いつも一緒に練習してるからみんな実力あるんだけどね〜)

ま〜流行に流されない広島スタイル!!  の一部は見せつけたんじゃないかな。

予選結果 上から8位〜1位



個人的には
神戸のケイン、名古屋のべっこの二人がめっちゃ上手くなってた〜!!
いろいろ動いてるみたいだし、これから楽しみだね!

で、決勝best3は、

3位

島根のサタスマ  相変わらずのハイスキルな変態バランス!耐え方すごすぎっ!

2位


谷川プロ 言う事ありません!ハードスイッチのオンパレードっ!そんで彼女がとてもいい子!

1位


ダイソン弘也君 あなた朝7時まで遊んでましたよね!?笑
最強のモンスターです!!



決していいとは言えない路面状況だったけど、決勝に残ったライダーは大会慣れしてるライダー達で、状況に合わせて確実に決めてきてました。これ、大会でもショーでもとても大事なことだと思います。僕も各地を転戦して、そういう感覚身につけてきたと思うし。まずは自分のスタイルを魅せることが重要でしょ!


話がそれたけど、



主催の呉ライダー、後援してくださった協会、企業様、協賛してくださったdirtybike,
3edge-works,430
そして、各地から参加してくれたbmxライダー、

ありがとうございました。広島ライダーを代表してこの場でお礼申し上げます。

呉市の方が来年も是非やりますって言われてたので、

See you next year



日差し凄すぎてみんなテントに日陰で観てたんで、映像では寂しい感じだけど、

Yamato Cup 2010 from psychobmx on Vimeo.

0 コメント:

コメントを投稿