2010/08/30

24時間テレビ

14:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
のイベントでshowしてきました~

の前に、
金曜日、

北君のお店、久座衛門に新しいバイトが入ったってんで、さっそくひやかしに。






新人なのに店主の北君に指示してました笑!
あげくには、客(430たまお&俺)に夜の街のパトロール行かせてました笑!!

パトロールから帰ってきたら、





いつのまにか、仕事終わりのサラリーマンスタイル!!
そんな、洋氏七変化かまされながら朝まで遊んでました~!

いや~楽しかった!

土曜日、

ばっちり二日酔い。
夜は、珍しくカッパ君と二人きりでもくもくとライティングからの~、(相変わらず、まじで上手いようちらの妖怪は!!)みんなも集まりだしてからの~
乾杯!!
同級生ライダーのアイアンにベビーが誕生したってんで、みんなでかってに名前を決めてみたり!みんなてきとー笑!
な感じのいつもの週末ハノーバーでした。行ったら誰かライダーが居る場所ってやっぱいいね!

で、日曜日、

24時間テレビのイベントでショータイム。




ありがとうTシャツ着ました。。。(ちなみに1500円払わされました。。まーチャリティーっつーことで良しとしよう。

そんな俺らはD&Bガンガンで24時間テレビには似つかわしくない感じでバッチリ魅せてきました!もちろんテレビきてたけど、映りませんでした笑!
まー現場で観てくれたお客さんには、伝わったんじゃないかな。
基本、24時間テレビってなんだかな~って思ってるんで。
出演タレントがうん千万のギャラ貰って、チャリティーって???
お涙頂戴系な感じが正直素直に感動できん。


で、広島に帰って、あきら君がだしたDVD「ZAI」の鑑賞会。
これ最高!!
とくにE君のライティングにはシビれた~!一緒に乗ってるストリートやってる小さな子にもビックリ!上手すぎでしょっ!

最近のBMXのDVDにはない感じでおもろかった!(特にKOGのところ笑)
あきら君っぽいわ~~


脈絡なくいっぱい書いたけど、そんな感じな週末だったってことっ!






0 コメント:

コメントを投稿