2010/07/13

岡山城地下

2:15 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
土曜の夜にメルヘンと久しぶりに岡山に乗り&遊びに行ってきました~!

着いたらゆうじを筆頭に数人がライディングしてたんでさっそく汗だくライディングスタート!

実は初城地下ライド!
まじ最高の路面だね。

がっつり乗った後はもちろん、




神戸のジャムから帰ってきた、みちる、ビリー、ビーフンも加わって、

最初は、
岡山や広島のBMX事情がどうのこうのってビールのツマミだったんだけど、
やっぱライダー、




背毛燃やされる津田ちゃん(from福山)

なぜかのビーフン(girlsライダー)対MENSライダーの相撲大会!
リーダー以外全員負け!(俺も)
ビーフン最強っす!!

さらに、



こっから




これもんで

結局。。






な感じっ笑!


乗って、飲んで、笑って楽しい夜をありがと!

岡山最高だよ!ライディングもうまいヤツ多いし、アフターもバッチリ!
また、行こ~っと。

ていうか、広島もこんな感じなんで是非!

0 コメント:

コメントを投稿