2018/11/16

FISE hiroshima2019

8:53 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
プレスリリース出席してきました!





今年4月広島であったFISEは選手としては出ずBMX体験アカデミーの方で参加してたんだけど、来年は選手として地元を代表して出場します!
プレスの方からどうして今回出る事に決めたのですかって質問があったのですが、
僕自身、暫く世界戦規模の大会は遠ざかっていてどちらかと言えば現役選手をサポートする側にまわってました。でも今年広島であんなに大きな世界中から選手が集まる大会が開催されて、なのにBMXフラットランドエリートクラスに地元の選手が出てないっ。。
てか、僕が出なかったら誰が出るんだ?って事を改めて感じて、今年の春ぐらいから来年も広島で開催されるなら出場しようって決めてました。

て事で、先ずはなまってた身体作りから始めて体重を
68kg→59kg、
体脂肪8%
数カ月でここまで絞り、そこからBMXにもここ近年で一番乗る環境を整えていきました。

正直、自身30代で一番乗れてるかも!
スキルやオリジナルの面ではまだまだ負けてるとは思わないけど、
まだまだ今の現役トップと戦える状態ではないので、これからFISEまでの数カ月、少しでも良い状態に持っていけるようトレーニングしていきたいです!
本番の為にメンタルも鍛えなければ。
これが一番重要かもww

久しぶりの大きな大会、そして地元開催、応援してくれる方も沢山居るので、更にモチベーション上げて練習しようと思っています!










0 コメント:

コメントを投稿