2015/11/04

ポン リーグ行って来ました!

8:36 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
昨日の祝日は体調崩して一日中家で死んでました^_^;

先週土曜日、日帰りで久しぶりに愛媛行ってきました!
今年で12回目になるポンリーグ、
てか12回ってすごいね!















地元四国、中国地方、関西、遠くは神奈川や名古屋からもエントリーがありましたね!
エノヤンは相変わらずフットワークが軽いっ!
徳島のライダー達にも久しぶりに会えたな〜!
大阪勢とは釣りの話で盛り上がるw













僕は久しぶりの大会、全然決まらず撃沈^_^; 大会出るならもう少しメイク率上げていかないとダメですね。。

まぁ、天気も良くマッタリ乗ったり観戦も楽しかったので良しっ!

打ち上げ参加したかったけど所要で日帰り、来年は泊まりで行こう!

カズ、キョセンをはじめ、松山ライダー運営お疲れ様でした、また来年も楽しみにしてるね!

0 コメント:

コメントを投稿