2014/03/04

先週末 ハノーバー!と Props Groundwork

14:30 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
 先週末、

 朝からにぎわってたり、

ゴウちゃんがフレーム変えてテンション上がってたり、



ハノーバー行ったら広島でもけん玉流行ってたり、


コウジ君のDIRT BROS渋いっすね~~!

 雨降って終了~。



日曜日、



午前中は仕事、そしてEvo spilined スプロケット を薄刃チェーン仕様にカスタム



河童氏が意外と早くから乗ってた!





 昼は暖かかったのでぼちぼち集まってみんなで乗ってました!




最近FBでアップされてた動画!
僕ら世代はバイブルでしたね!
何度観た事か、、

知らないFlatライダーは是非観て欲しいっす!!
(というか、自分がいつでも観れる様にリンク張っておきました笑)




 Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿