2012/01/16

広島BMXスクール

13:33 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
写真はないっす。。(みんなよくやる集合写真撮ればよかったな~) さて、 今年からやるって決めたBMXスクール第一回目、あまり告知してなかったのにも関わらず、数名の参加があり(いつものライダー含めると20人以上はいたけどねっ) みんなで楽しく乗れましたよ! 参加された皆さんありがとうございました! 普段忙しくてなかなか来れないライダーもスクールがあるって事で久しぶりに遊びに来てくれたりして和やかな感じで出来ました。 フライヤー作って告知したり、次回からは試乗車も出す予定なんで、もっと参加者増えてみんなで楽しく乗りたいな!暖かくなったら終わった後みんなでBBQなんかもいいね! ちなみに次回は、3月4日日曜日にやりますよ!

0 コメント:

コメントを投稿